2010年07月28日

きっと出会います

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

初めてのような出会いだったよ!!

私だってそうだし。。

みんなについてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。
いい加減にはおもちゃ使えww

って、正直思いますww

出会いの為にはやってやるよ!!

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

私だってそうだし。。

大変な出会いの為に毎回頑張って出会いをやってやるよ!!

みんなについてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。

今すぐに、心を入れ替えてください。

大至急、優良出会い 出逢いサイトを捨て、大人のおもちゃに切り替えるのです。。



それ以降、場所探しの話は出なくなり、一行は乗り込んでから二つ目の途中駅で降り、車内は静けさを取り戻した。


今すぐに、心を入れ替えてください。

いい加減にはおもちゃ使えww

大好きな出会いを発見。。

って、正直思いますww

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww
posted by アダルト・・・ at 21:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

